Friday, October 20, 2006

外壁 リフォーム 比較

1週間後の土曜日までに申し込みをして、申し込みが重なった場合は、抽選になるという販売方法
企業にとっても、営業マン個人にとっても悩み、迷いの尽きない分野なのでしょうね。
『追加工事も設計変更も必要がない。完璧と思われるまで練った設計図』を完成させないとダメです。。
登記簿には昭和56年6月以降の日付けで新築と記載されていても、基準は、新耐震基準ではないマンションもあります。
 
「こんなやり方で、本当に注文住宅・自由設計って言えるのかどうか。」
建築は見てもわからない。
向こうの顧問弁護士が、『来るなら、こい!』という態度であるならば、こちらは、有無を言わせぬ証拠を突きつけてやらねばなりません。。
最後の切り札(残代金)は、『まぁ、あとは、アフターでやりますから、引渡しは予定通りに』などという言葉にノセられて支払ってはダメですよ。
 
契約に関することは、書面で残しましょう!
ズバリ、『期限、納期』の伝え方です。こんなやり取りを経験された方もみえるのではないでしょうか?
スムーズにコトを運ぶ人は、「自らの言葉数は少なく、お客さんの言葉数が多い。つまり、聞いている時間が長い。」。
いくらの家賃がとれるかを把握して、ローンを組んでおり、しかも、購入当時のシミュレーションが崩れていない人です。

No comments: